納税 よくある質問

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号 1005521  更新日  平成29年3月31日

質問市税の納付書を紛失してしまったのですが、どうすればよいのですか。

回答

納税課にご連絡いただければ、再発行して送付させていただきます。ただし、紛失した納付書が見つかった場合、重複して納付しないようにご注意ください。

このページについて、ご意見をお聞かせください。

このページは、みなさんのお役に立ちましたか。評価してください。


ご入力時の注意事項

  • 回答が必要な問い合わせなどは、下にあるお問い合わせの専用フォームをご利用ください。
  • 丸付き数字などの環境依存文字は、正しく表記されない恐れがありますので、使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のため、参考にさせていただきます。

このページに関するお問い合わせ

総務部 納税課 収納係
電話番号:042-325-0111(内線:321) ファクス番号:042-325-1380
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。