市役所 よくある質問

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号 1006599  更新日  平成26年9月13日

質問市の職員にパンフレットなどを配布したいのですが。

回答

庁舎管理規則に基づき、庁舎立入り許可申請書を総務課管財係に提出し、許可を得る必要があります。

このページについて、ご意見をお聞かせください。

このページは、みなさんのお役に立ちましたか。評価してください。


ご入力時の注意事項

  • 回答が必要な問い合わせなどは、下にあるお問い合わせの専用フォームをご利用ください。
  • 丸付き数字などの環境依存文字は、正しく表記されない恐れがありますので、使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のため、参考にさせていただきます。

このページに関するお問い合わせ

総務部 契約管財課 管財係
電話番号:042-325-0120(直通) ファクス番号:042-325-1380
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。