国分寺市いきいきセンター指定管理者候補者の選定結果(令和3年度から7年度)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号 1007306  更新日  令和2年11月12日

国分寺市いきいきセンター指定管理者候補者の選定結果の公表について

 国分寺市公の施設の指定管理者の指定の手続等に関する条例(以下手続条例)第4条の規定により,国分寺市いきいきセンターの指定管理者の候補者を選定いたしました。

 選定につきましては,指定管理者候補者選定委員会を設置し,選定いたしました。

 なお,指定管理者の決定は,国分寺市議会における議決後となります。

1.指定管理者に管理を行わせる公の施設の名称

国分寺市いきいきセンター

2.指定管理者候補者

特定非営利活動法人ワーカーズコープ

3.指定管理予定期間

令和3年4月1日から令和8年3月31日(5年間)

4.選定理由

 国分寺市いきいきセンターの指定管理者候補者の選定にあたっては、手続条例第2条により公募を行い選定しました。

 選定委員会において、応募団体の概要、基本方針等、審査基準に基づいて総合的に評価し、その結果、市の定める指定管理者選定基準による評価点の総合得点が選定基準に達したことから、上記団体を指定管理者候補者として選定いたしました。

 選定委員会の選定結果及び指定管理者選定基準は下記添付資料のとおりです。

PDF形式のファイルをご利用するためには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

健康部 健康推進課 健康推進係
電話番号:042-321-1801 ファクス番号:042-320-1181
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。