(20)退職にかかわる保育所等入所継続届

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号 1010382  更新日  令和5年3月7日

申請書
番号 様式 記入見本
(1) 退職にかかわる保育所等入所継続届 (PDF 398.2KB)新しいウィンドウで開きます 見本無し
説明

就労を事由にお子さんが保育所等に入所しているかたが退職した場合、速やかに提出してください。
退職した日の属する月の翌月末日までに、次の就労を開始してください。

申請に必要なもの

新しい勤務先で勤務が開始したら『勤務(勤務予定)証明書(外勤用)』又は『就労証明書』を提出してください。

自営業や個人事業主として就労を開始する場合には、就労開始後に『就労状況申告書(自営業・内職用)』と『自営の証明書類(開業届・営業許可証・登記事項証明書・業務委託契約書等の写し)』を併せて提出してください。

退職後、就労以外の事由(疾病・介護・在学等)で継続入所を希望する場合には、各事由ごとに必要となる書類が異なりますのでご相談ください。

印刷サイズ

A4

PDF形式のファイルをご利用するためには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

子ども家庭部 保育幼稚園課 入園相談係
電話番号:042-325-0111(内線:383) ファクス番号:042-359-3354
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。