災害時のガスの取扱いについて

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号 1002443  更新日  平成26年9月15日

災害時のガスの取扱いについて

 東日本大震災をきっかけに、ガスメーターの復帰方法及びガス使用に係る安全周知の必要性が高まりました。

 災害時のガスの対応やストップした際の復旧方法、平常時からのガスに関する取扱いについて、東京ガスからお知らせです。

 詳細は、下記ファイルをご確認ください。

この記事に関するお問い合わせ先

東京ガスお客さまセンター

受付時間 月曜日から土曜日(祝日を除く) 午前9時から午後7時

電話番号 0570-002211(NTTナビダイヤル)

       03-3344-9100(PHS・IP電話の場合)

 

PDF形式のファイルをご利用するためには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

総務部 防災安全課 防災担当
電話番号:042-325-0111(内線:220・373) ファクス番号:042-326-3624
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。